unemi

こぎん刺し有りマス。 



2013 ありがとうございました :: 2013/12/31(Tue)

2013年、もう少しで終わりですね。


こぎん刺しやにこまるを通して
今年もたくさんの方と出会い、支えていただきました。
本当にありがとうございました。


こんなふうに感謝できるってことは、良い一年だったってことですね~*
シアワセ者です♬






みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい*☆°




 
.
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
サプライズっ! :: 2013/12/29(Sun)

思いがけないプレゼントって、
ほんと嬉しいですね~♬




「ネコ歩き」写真集。






田代島の猫 ポストカード。






手作りカゴの中に、素敵グッズ満載!



みんな、どうもありがとう!
シアワセな年末です♬





.
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ありがとうございました。 :: 2013/12/25(Wed)

『ちいさな「巻きもの」展』 終了いたしました。


足をお運び下さったみなさま
お買い上げ下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

連れ帰っていただいた作品達が、
皆さんの生活を楽しくする、ワクワクアイテムとなりますように・・・*







そして、
私の手仕事を理解し、いつも力を貸してくださる toki no niwa さん。
今回も大変お世話になりました☆



.
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
Merry Christmas :: 2013/12/24(Tue)

クリスマス飾りを出して ワクワク
プレゼントを選んで ワクワク
ケーキを選んで ワクワク


ここ数週間のワクワクは、今日のためですね♬

どうぞ楽しいクリスマスを!










.
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
「 みかんの小路 (こみち) 」 :: 2013/12/21(Sat)

昨日納品した、マフラーの『kururi』です。







生地・・・オーガニックコットン
刺し糸・・・ラムリネン・メリノウール
もどこ・・・石畳・花こ


同じ石畳でも、連続柄や3目あきのパターンにすると
雰囲気が違って面白いです。





.
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ