unemi

こぎん刺し有りマス。 



ハギレセット :: 2013/09/27(Fri)

小さなハギレに こぎんを刺したものと
コットン生地のハギレをセットにしました。


パッチワークのように接ぎ合わせ、
コースターやカフェマットを作ったり。
ワッペンのような手芸材料として使ったり。


9/29 painvillage へお持ちします。

ぜひご覧くださいね*




  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
painvillage vo.3 :: 2013/09/25(Wed)

9月に入ってから、各地でたくさんのイベントが開かれてますね。

どのイベントも楽しそうで、どれに行こうか迷ってしまいますよね~。


そんなイベントラッシュのなか、今週末 painvillage(パンビレッジ) が開催されます。 

ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませー!



painvillage vol.3

日時:9/29(日)10:00~無くなり次第 終了(最長15:00まで)

会場:ヒルサイドショップス&アウト レット 中庭

入場:無料  ※当日は雨天決行

駐車場:無料駐車場完備


shop
・キャナール(山形)
・get well soon(福島)
・kocci by spica(仙台市青葉区)
・Comado(仙台市宮城野区)
・佐藤商店(仙台市青葉区)
・cimai(埼玉)
・spica(利府町)
・手づくりや(埼玉)
・ぱん処げたや(山形)
・HIGUBAGEL(東京)
・Petit Eclair(仙台市青葉区)
・ヘブンズテーブル(埼玉)
・マルモ(山形)
・roca(函館)


painvillage ⇨ 







今回はスケジュールの都合で、こぎん刺し作品は出品できないのですが、
ハギレセットをご用意しようと思います。

こぎんを刺したハギレと、普通の生地のセットです。

どうぞ、手作り素材としてお使い下さいね。

●ハギレセットの売り上げは、
全額チャリティーへ寄付させていただこうと思ってます*・







.
  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
ジャケ買い :: 2013/09/24(Tue)





カワイイっ(≧▽≦)

しかも、国産小麦を使ってる♪

さらに、保存料や科学調味料 など無添加!(キリンのほう)

そして、美味しかった☆



インスタントラーメンって、たまに食べたくなります。








.
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ありがとうございました。 :: 2013/09/22(Sun)

青空のもと開催された泉マルシェ。

今年もにこまるクッキーとこぎん刺しは、
ヒミツ埜さんのブースにお世話になりました。

お買い上げ下さったみなさま、
お立ち寄り下さったみなさま、
ありがとうございました!


諸事情により、売り子として参加できず、
今回は委託での参加となってしまいました。

販売スタッフとして参加されたヒミツ埜作家のみなさまには、大変お世話になりました。
御礼申し上げます。m(_ _)m







朝早くから皆でブースの設営をされてました。

暑い中、大変な作業も楽しくこなして♬
作家パワー炸裂ですね☆















そして

すっごく忙しい身にもかかわらず
 皆がスムーズに作業できるように。
 なるべく問題が起きないように。
 お客様に気持ち良く見て頂けるように。
前もってプランを練ってくださったヒミツ埜のプッキさん。

ありがとうございました☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
泉マルシェ :: 2013/09/19(Thu)

今週末 9/21(土)は泉マルシェが開催されます。


今年も「ヒミツ埜」さんのブースに混ぜていただくことになりました。

たくさんの にこまるクッキーと
少しの こぎん刺しを置いていただきます~*


こぎん刺しの出品は予定していなかったのですが、
急遽ヒミツ埜さんにお願いしまして、出品が決まりました。
(ほんとに急なお願いで・・・快くOKしてくださったプッキさんに感謝です♬)


素敵な雑貨、おいしいもの、楽しいステージがいっぱいの泉マルシェ。

日焼け対策万全でおこしくださいねー(^_^)/





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ