unemi

こぎん刺し有りマス。 



大晦日 :: 2012/12/31(Mon)

今年もあと数時間で終わりですね。

拙いこのブログを読んでくださったみなさま、
こぎん刺しや、にこまるでお世話になったみなさま。

たくさんの方々と知り合い、つながることのできた
素晴らしい1年となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も充実した年になるといいな。


そして、みなさまにとって来年が素敵な1年になりますように。

どうぞ良いおとしをお迎え下さいませ (^_^)/



  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ヨアケイロ :: 2012/12/28(Fri)

夜明けの空みたい。





1本の糸がグラデーションになっています。
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
よりみちチェコ :: 2012/12/27(Thu)

図書館で借りました。








この裏表紙にひとめぼれです。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
あさひ :: 2012/12/26(Wed)

氷点下の朝です。
しかも、暴風! さっむーい!!

でも、日の出の時間に外を見たら
太陽と雲が重なって、あらキレイー♬
雲が、あり得ないくらい輝いてました。





そして、「寒さなんて関係ないしぃー」と
思っているであろうケモノが一匹。

その毛皮、かしてほしいです。





彼の趣味は、早朝の野鳥観察なのです。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
コチコチコチコチ・・・ :: 2012/12/24(Mon)

仙台は雪のクリスマスです。

暖かいお家で、ケーキとチキンとプレゼント。
仙台に来てからは、毎年そんな「ほっこりクリスマス」です。


今年のプレゼント(自分への)は、振り子時計になりました。

昨日、骨董市から連れて帰ってきたのです。





「欲しいなぁ~。あったらいなぁ~。」と思い始めて1年以上。
やっと「コレッ!」と思うものに出会いました ♬

シンプルすぎず、コテコテしすぎない、程よい装飾。

木目の感じも、好きです。





横窓が付いてて、中の機械が覗けるんですよ。



それではみなさま、よいクリスマスを☆
  1. 道具
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ