unemi

こぎん刺し有りマス。 



パン屋さんバッグ改め・・・ :: 2012/08/31(Fri)

パン屋さんバッグ改め、「くいしんぼバッグ」です。

先日のたらこ手芸部にて、命名していただきました~!

パンだけでなく、焼き菓子やくだものなど
つぶしたくない物アレコレを運ぶのにピッタリなので、「くいしんぼ」

作家さんて、名前つけるの上手だなぁ~♬





お店でパンやお菓子をカゴに乗せてもらって、
そのままバッグへ in 。





肩から下げられます。





持ち手を結んで、てさげタイプとしても使えます。


このバッグ、明日の「みんなのマルシェ in多賀城」に出品します。

おいしいものがたくさん並ぶマルシェ。
「くいしんぼバッグ」が大活躍しそうですよー!
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
出展準備 :: 2012/08/30(Thu)

今朝の大きな地震、ビックリしましたね。
みなさま、ケガなどなさりませんでしたか?

地震の影響で電車が止まり、今日の予定が全滅・・・。

自宅で黙々と出展の準備を進めました。
(アイロンかけたり、値札を付けたり)





最近の記事に掲載した
バッグ・クロス・カフェマット等々を出品したいと思います。

にこまるクッキー&羊毛のころころにこまるもお持ちします。


当日は暑くなりそうです。
暑さ対策、日焼け対策を万全にして
ぜひ、お立ち寄り下さい!



『みんなのマルシェ 2012 in 多賀城』

日時 ★ 9月1日(土) 10:00~15:00
     *雨天時は翌日9月2日に順延

場所 ★ JR仙石線 多賀城駅前半円公園(駐輪場前広場)

アクセス
★電車 : JR仙石線「多賀城駅」下車すぐ
★バス:ミヤコーバス多賀城駅前下車すぐ
★車 :多賀城市役所向かい側駐輪場をご利用下さい
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
カフェきぶん :: 2012/08/29(Wed)

カフェマットと、ちびマットです。





表地・・・リネンガーゼ
刺繍糸・・・リネン・コットン(うすピンク)
裏地・・・コットン





ひとり用のティーセット+小さいおやつも乗りそうです。




こちらは「ちびマット」。
ゼリーやプリンを食べたい感じ。

大きめのコースターとしても使えます。
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
よつばのクロス :: 2012/08/28(Tue)

リネンガーゼのクロスです。

吸水性が良いので、
ハンカチとして、洗面タオルとしても
お使いいただけると思います。









生地・・・リネン
刺繍糸・・・リネン・シルク(紺)
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
イベント出展のお知らせ :: 2012/08/24(Fri)

9月のイベント出展のお知らせです。


『みんなのマルシェ 2012』******

日時 ★ 9月1日(土) 10:00~15:00
     *雨天時は翌日9月2日に順延

場所 ★ JR仙石線 多賀城駅前半円公園(駐輪場前広場)

アクセス ★
電車 : JR仙石線「多賀城駅」下車すぐ
バス:ミヤコーバス多賀城駅前下車すぐ
車 :多賀城市役所向かい側駐輪場をご利用下さい

spicaさん・kocciさんといっしょに、
飲食ブースで販売いたします。

おいしいもの、素敵な雑貨など、いろいろ並ぶようですよ。

駅前での開催なので、アクセスも良さそうです。
ぜひ、お出かけ下さいませ!






そして、もうひとつ。

『泉マルシェ 2012』*********

日時:2012年9月15日(土)
     10:00~17:00

会場:泉中央ペデストリアンデッキ

   ※荒天の場合 翌日9/16(日)に順延


ヒミツ埜さん+バルミュゼットさんチームに混ぜていただきます。

毎年楽しみにしていらっしゃる方も多い、泉マルシェ。

私も今からワクワクしています♬
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ