unemi

こぎん刺し有りマス。 



ねこの手企画 :: 2016/04/17(Sun)




「猫の手も借りたいであろう場所に
     ねこの手が届きますように」


イベントに出展中の necoen(ねこあん)さんによる
こっそり企画。

お願いして、私もふきんを置いていただきました。


チャリティーにご協力下さったみなさま、
ありがとうございました。



募金も
チャリティーも
九州地方の物を買うことも

できるときに、できることを、無理せずに。

微力ですが、
ながく続けられたらいいなと思います。




まだまだ余震の続く被災地、
どんなに不安で大変な毎日でしょう。
少しでも早く、ぐっすり眠れる日がおとずれることを、
祈るばかりです。

.

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
とおかんや :: 2015/11/21(Sat)

今日は旧暦の10月10日、「十日夜」。

十五夜・十三夜・十日夜
全てを見ると縁起が良いのだとか・・・。






夕暮れ時に白い月が出てました。
これなら夜もバッチリ見えそうですね。



.
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
Atelier shaRome さん :: 2013/10/24(Thu)

10/26 (土) お洋服と雑貨のお店が open します。

オーナーさんの作る洋服に、
こだわってセレクトされた、布もの、木のもの、器が並びます。

ぜひ、お訪ね下さいませ。



『Atelier shaRome (アトリエ シャローム)』

open ◆ 毎月第4土曜日から1週間
    11:00~18:00

場所 ◆ 仙台市青葉区国見ヶ丘 1-7-3
   (国見ヶ丘生協の裏手、赤い屋根が目印です)


Atelier shaRome さん ⇨ 














.
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
はじめまして :: 2012/01/14(Sat)

はじめまして、unemiです。

日々のことや、こぎん刺しのことを書いていけたらいいなぁ。
と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0